最後のサンクトガーレン・インペリアルチョコレートスタウト開栓中です

『東北でサンクトガーレン・インペリアルチョコレートスタウトの
 樽が飲めるのはアンバーロンドだけですよっ!!』

今回も人気のサンクトガーレンのチョコレートスタウトシリーズ
数日で全国の小売店の棚から姿を消すとか、
出荷日前に予約で完売など毎年伝説的な販売実績があるコチラのビール

アンバーロンドで一樽だけストックしておきました
このサンクトガーレン・インペリアルチョコレートスタウトが
日本にチョコレートビールというものを広めた先駆者であり
元祖チョコレートビールの称号があるビールなのです

高温で長時間ローストされた麦芽のビターチョコレートの様な香ばしさに
通常よりも多く使われた麦芽による度数8%の濃厚なボディ
そして、その中に溶け込んだフルーティな僅かな酸味

スーパーやコンビニなどに並ぶチョコレートが入ったビールを飲んで
「甘かった」という方がいらっしゃいますが
本来のチョコレートビールとは、
ロースト麦芽が香ばしくビターなスタウトのことをいいます

飲む機会を逃してしまった方には是非とも飲んでいただきたいです
今回はお値段も少しお安くしました

皆様のお越しをお待ちしております
[PR]
by amber-times | 2012-02-22 16:10 | BEEEEER | Comments(0)
<< 舞浜発 大人のファンタグレープ... 本日お休みいただきます。 >>