カリスマ ストーン&ミッケラー各種入荷です

e0169804_94018.jpg


アンバーロンドで今までの入荷で好評だった
アメリカのストーン醸造所と
デンマークのミッケラー醸造所
革新的なビールを造るクラフトビール界の世界的流行に
一役かってると言っても過言ではありません

そんなストーンが注目のアメリカンクラフトビール醸造所とトリプルコラボビールをリリース

ミッケラーは、シングルホップIPAシリーズに新銘柄がリリースされました
そして対極を成す、19ものホップを駆使したIPAも造り上げました

以下、コメントです

e0169804_10125038.gif

MORE BROWN THAN BLACK IPA
【ストーン・アルケミスト・ニンカシ醸造所のトリプルコラボ・ビール!!】

黒ビールの深いコクとインパクトを超えるハイ・インプレッションなブラックIPA
ブラックIPAは近年の新しい流行の一つと言えるトレンディ・ビール

そんな新しいビールを3つの実力派ブリュワリーの力を結集
させて生み出したのがこのモア ブラウン ザン ブラック IPAです

ホップの魅力を引き出すのはお手の物といった3者ですが、
一体どんな破壊力を持ったブラウンを造り出したのか・・・

これは飲んだ者だけが知り得る特権

ただ一つ言えることは、
「IPAファンは飲まないわけにはいかない!!」

e0169804_9592972.gif

MIKKELER 19 IPA

自らの醸造所を持たない、デンマークのファントムブルワー(幻影醸造師)
ミッケラーならではの緻密なレシピにより造られた複雑なフレーバーを持つビールです
ミッケラー 19(ナインティーン)IPAは、
19種類のホップを巧みに組み合わせて造り上げた、
シングルホップシリーズとは対極を成すIPAです

色は夕日が水平線に沈むような壮大なオレンジカラー
香りはグレープフルーツを中心とした穏やかなシトラスフルーツ香

口に含むと、シトラスビターはそのままに、口溶けのキャラメル、
上品な麦芽、ピーチやトロピカルフルーツを伴った甘みを感じます。
優雅な時間を超えると、ミッケラーらしいフレッシュなホップの嵐が
複雑な層となって19種類のホップが絶妙なハーモニーを奏で、ビターホップフレーバーが永く続きます
この緻密なレシピはミッケラーそのもので、どれ一つ欠けてもこの調和は造り出せなかったことでしょう
それぞれのホップが見事に役を演じ切り、この崇高な19IPAという結晶が生まれました。
とても親しみやすく、それでいて気品を感じさせるビターホップの調和を存分にご体感ください。

e0169804_949658.gif
CITRA SINGLE HOP IPA
●色 :オレンジ
●香り:グレープフルーツを搾ったみずみずしいシトラスビター 
●風味:バターキャラメルのような麦芽の甘みにトロピカルフルーツの親しみやすさ、
    レモンピールやピーチ、ファンキーなオレンジピールのアクセント
    長くドライなフィニッシュでIPAファンも大満足


e0169804_950117.gif
CENTENNIAL SINGLE HOP IPA
●色 :明るいレザー
●香り:クラシカルで安定感のあるビターホップ
●風味:レーズンやレモン、グレープフルーツの甘みと苦味のバランスが良い
    キャラメルやピーチの甘み フローラルで松の収斂さ、シャープでドライな
    フィニッシュが楽しめます



写真のミッケラー アマリロ シングルホップ IPAは以前ご案内しました
在庫極少です
[PR]
by amber-times | 2012-03-09 10:29 | BEEEEER | Comments(0)
<< 舞浜ハーヴェストムーン・チョコ... 本日、ヴァイエンシュテファン・... >>