プローストカフェ御来場ありがとうございました

e0169804_13183225.jpg


9/1.2の土日にアーケード内の東北ろっけんパークにて行われた
仙台オクトーバーフェストPRイベント:プローストカフェ
御来場いただきありがとうございました。
たくさんの方にお越しいただき、私どもも驚きました。 
やっぱりアーケードはスゴイですね。

e0169804_1319598.jpge0169804_13202244.jpg
e0169804_13233669.jpg

前回に続き、今回もオクフェスに出店するオッジドマーニさんから鈴木伸雄さんもスタッフとして応援に来てくれ、
キッチンには東口のENNという飲食店をやっている熊谷佳樹さんが入ってくれました。
女性スタッフも笑顔でテキパキ動いてました。

e0169804_13232162.jpg

e0169804_1324295.jpg

試飲の「いわて蔵ビール・福香ビール」は2日分が初日の15時頃には無くなってしまい
急遽、2日目はドイツビールの「クロンバッハ・ヴァイツェン」をサンプリングしました。
とても好評で長蛇の列が出来、サーバーが供給が追い付かなくてヴァイツェンのため泡立ちが多くなってしまいました。
いらっしゃった皆様に試飲していただきたかったのですが、無くなり次第終了で申し訳ございませんでした。
試食の遠刈田ベルツのソーセージ2種(山椒の効いた荒挽きスパイシー&ニンニクの芽入り)も好評で
ビールが飲めない方(ドライバーやお子様など)も舌鼓を打ってましたね

店内ではアンバーロンドが準備したビールとフードを召し上がっていただきました。
土日の11~18時という明るい時間帯でしたが週末ということもあって
たくさんの方がビールにソーセージなどを楽しんでいましたね。
雨も降りましたが、そこはアーケード内の1階。全然関係無いかのように試飲試食に並んでいただきました。

e0169804_13242281.jpg

このPRイベントで、より多くの方々に仙台オクトーバーフェストの開催を報告出来たと思います。
来週金曜の14日が待ち遠しいですね。
アンバーロンド店主はラーデベルガーやシェッファーホッファーを出すJenaイエナさんのブースに
17日(祝日月曜)~20日(木曜)までマスターとして立たせていただきます。
アンバーロンドは17~20日は休まず、期間限定のメニューで皆様をお迎えいたします

期間中は正門入って左のイエナさんのブースにぜひ来て下さいね。お待ちしております。
[PR]
by amber-times | 2012-09-06 14:06 | AMBER RONDO | Comments(0)
<< 仙台オクフェス1割増前売チケッ... 9/1.2(土日) 仙台オクフ... >>