人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/15 泉マルシェ2012に出店します

2012の泉マルシェは9/15 10:00~17:00

今年はアンバーロンド・スタッフとして加わった、ジャムsalz(ザルツ)こと村上とともにブースをかまえます。
毎年セルバ近くにブースを出していましたが、今回は奥のイトーヨーカドー側になります。

そのイトーヨーカドー側では自然派ワインマルシェが同時開催します。
事前に電話予約して(ヴァン エ ボヌール 022-265-8191)2500円のチケットを入手いただき、
当日お支払いいただきます もれなくプレゼントのワイングラスとワインホルダーを受け取り、
100種類のワインから試飲でき、お気に入りが見つかればボトル購入も出来ます。


アンバーロンド
のメニューは
1.ヴェルテンブルガー・ANNO・1050樽生 (ドイツ) オクフェスでも飲めないよ!!レアです
2.ヴェデット・エクストラ・ホワイト樽生 (ベルギー) フルーティでスッキリ☆
3.MIXナッツ
4.アンバーロンドオリジナル栓抜き
5.ハイネケン (オランダ) もうご存じですね
6.クロンバッハ・デュンケル (ドイツ) デュンケルは黒ビールをスッキリさせたスタイル
7.シェッファーホッファー・グレープフルーツ (ドイツ) ビールとジュースをブレンドしたフルーティな味わい
8.シュナイダー・ヴァイスビア (ドイツ) 他に秋限定のグリューネスも少々持っていきます
9.マウルタッシェンのトマトソース ドイツ風のラビオリとニョッキがトマトソースに合うんです


そしてジャムsalzのメニューは
1.いちじく × メープル
2.バナナ × パッションフルーツ
3.ブルーベリー × ラズベリー
4.和梨 × リンゴ
5.ドライイチジク × ナッツ
6.他にもお持ちする予定です


【そして今回は、アフターハッピーアワーとして15時から
ビールが1杯100円OFF & ビール1杯に付き、
salzのジャムを50円引きしちゃいます!!】


アンバーロンドの普段の営業ではなかなか村上のジャムトークを見れないと思うので
是非試食のジャムを手にとってみて下さいねぇ

ウチのお隣は本町の 「自然派ワインと炭火ビストロの店 ノート」
そのお隣はアンバーロンドのソーセージの 「遠刈田ベルツ」
で、更にお隣は大町の 「のんびり酒場ニコル」
「自然派ワインマルシェ」がブースをかまえる要チェック注目エリアでーす!!

ビールやワイン片手にソーセージやお惣菜をつまみながら、
産直野菜や雑貨にアパレルなどのブースでお気に入りを見つけて、泉マルシェを満喫して下さいね

by amber-times | 2012-09-11 23:50 | AMBER RONDO
<< 9/16は仙台コレクションに出... Jenaオクトーバーフェスト感謝祭 >>