『シュナイダー樽』日本初上陸記念還元フェア☆

ナント!!
我らがシュナイダー醸造所の樽が日本初上陸します!!

まだ海上で、アンバーロンドに入荷は12月です

それを記念して、
シュナイダーを未体験の皆さんに是非とも飲んでいただきたいので、
シュナイダーオリジナル・ヴァイスビアを200円お安く還元フェアを数量限定で行います
もちろんシュナイダーファンの皆さんも
ボトルと樽の違いを比べる準備にしていただければと思います

e0169804_14423411.jpg

シュナイダーは南ドイツのミュンヘンから北東に車で2時間弱のケルハイムにあります
2年前に私はココを訪れ、
醸造所内見学の後に併設のレストランでシュナイダーの全種類をいただきました

e0169804_1449742.jpg

今回の輸入のコンテナには
店主が大好きなあのシュナイダー・ホッペンヴァイセも積んであって
一緒の入荷なんです!!

今季の冬も美味しいビールが飲めそうです
[PR]
by amber-times | 2012-10-29 15:25 | BEEEEER | Comments(0)
<< AMBERRONDOのFace... S-style 11月号に掲載... >>