寒ブリ祭 後記

e0169804_18415023.jpg

先日、アンバーロンドで開催した『寒ブリ祭』は
スタッフのマイの送別会でした

昨年とある日。
彼女に、「死ぬ前に食べたい物ってある?」と私。
間髪いれずに、「寒ブリです!!」と彼女。
まさかの季節物食材を言ってくるあたり、彼女は天然ですね。

e0169804_18503848.jpg

e0169804_2155059.jpg 
e0169804_2127370.jpg


出来る後輩、ケンタローくんが市場で寒ブリ1本仕入れ、
彼の勤める「萬み高橋」の厨房をお借りして、料理してもらいました。

寒ブリ刺身、寒ブリ唐揚げ、寒ブリの煮物、
出し巻き、おひたし。

全部とっても美味しかったです!!

e0169804_1963048.jpg
e0169804_1404862.jpg

ビームス仙台チーム&アンバーロンド芸能専属オカスギちゃん。

e0169804_1545918.jpg

e0169804_157188.jpg

e0169804_232066.jpg

e0169804_223886.jpg

オリジナル寒ブリTシャツ。

e0169804_262226.jpg
ボルダリングZi-Box栗村さん&二輪工房タツオさんも駆け付けて。

e0169804_2102722.jpg
e0169804_21192.jpg

e0169804_214119.jpg


来ていただいた皆様、ありがとうございました。寒ブリ魚拓寄せ書きは額に入れて送るねぇ!
ケンタローくん、どうもね。お疲れ様でした。

そして、マイちゃん
約4年、アンバーロンドの華として活躍してくれてありがとう。
学生時代は、とても充実した濃い仙台を過ごせたと思うし、
ぐっと、いい大人の女性になったなぁと。
仙台離れても、持ち前の人当たりの良さと笑顔で更に充実した毎日を送ってね。

あたたかく見守っています。


e0169804_2261026.jpg

バカボンのパパも同じく応援しています。
[PR]
by amber-times | 2013-04-03 02:28 | AMBER RONDO | Comments(0)
<< 春ビールに、みかんジャム&桜の... 4/1~3日は輸入樽パイント2... >>