☆ビール川柳結果発表☆

アンバーロンド5周年プレ企画として始まったビール川柳

多くの応募をTwitter & Facebookやコチラのブログ、
そして私宛てのメールにいただきました。

皆様、ありがとうございました!!

句を読んでみて、
どういう風にビールと日常を過ごしているか
どういう風にビールをとらえているかが、
人それぞれでこんなにも違うんだなと面白かったです。

今回の『アンバーロンド5周年プレ企画 ビール川柳』
アンバーロンド的な審査の上で大事にさせていただいたのは
【ビールへのスタンス、趣向の角度】 でした。


やはり、
ビールは一番笑顔が似合う飲み物だと私は思います。
仕事や友人・恋人の愚痴やストレスも飲みながら出てしまうかもしれませんが
辛気くさいことは抜きにして、ビールを楽しく飲んでもらいたい。
同じものをずっと飲むのではなく、TPOに合わせていろいろなスタイルを楽しんで飲むビール。
うんちくなんて難しいことは置いといて、笑って飲んで食べてが充実した時間なのかなと。

『アンバーロンド5周年プレ企画 ビール川柳』の賞品は
最優秀賞にはアンバーロンド飲食チケット10,000円分とレフ・ブロンドのパブミラーを
優秀賞にはアンバーロンド飲食チケット5,000円分を差し上げます。


さぁ、いよいよアンバーロンド的審査結果の発表です。
アンバーロンドビール川柳最優秀賞に輝いた句はコチラです!

☆最優秀賞☆≪乾杯の 数だけ笑顔 白いヒゲ≫

続いて優秀賞は!

優秀賞≪話し込み 泡と消え出す わだかまり≫

応募いただいたお二人には賞品のお渡しをしたいので
来月7月末までに当店にお越しいただけないでしょうか。

これからもビールのいろんな楽しみ方を提案していこうと思いますので
5周年を迎えたアンバーロンドを今後とも宜しくお願い致します!!

今回のビール川柳、どうもありがとうございました!!


※おことわり
今回のビール川柳は、あくまでアンバーロンド的解釈ですので、ご理解下さい。
その道の人が審査した場合はどう結果が出るかは分かりません。

[PR]
by amber-times | 2013-06-11 11:48 | AMBER RONDO | Comments(0)
<< 7/7 アンバーロンド&イル・... 日本上陸9樽だけ!!ラッキーバ... >>