本日の樽のラインナップ

e0169804_1147247.jpg

今日のアンバーロンドの樽ラインナップは

1.レフ・ブロンド
2.キリン・ハートランド
3.秋田あくらアンバーエール
4.コロラド州レフトハンド・グッド・ジュジュ
5.兵庫KONISHIシトラス

です。

ちょっと肌寒い仙台。
じっくりと味わうビールがココにあります。

3.あくらアンバーエールは、麦芽を焼いた芳ばしさがカラメルのほろ苦さや甘さの様で
 ホップの香りと苦さも効いてる茶褐色のビール

4.レフトハンド・グッド・ジュジュは以前ミルクスタウトで紹介した、
 レフトハンド醸造所の夏限定の日本初上陸ビール!! ショウガが爽やかに効いていて
 麦芽の心地よい甘さと重なります。ホップは前面には出て来ずに苦味も控えめ
 甘さをとても抑えたビターなシャンディガフの様です。

5.KONISHIシトラスは、KONISHI製のベルギーのホワイトスタイルのビールに
 グレープフルーツ果汁を加えた、フルーツエール。
 とてもジューシーで爽やか。けど甘すぎることなくサッパリしていてゴクゴクいけます。
 大人のスポーツドリンク!?

アンバーエールは残りわずかです。その後はプランク・ヘラーヴァイツェンボックを開栓します。
皆様のお越しをお待ちしてます。
[PR]
by amber-times | 2013-07-17 11:22 | BEEEEER | Comments(0)
<< 仙台七夕8/5~8の営業時間と... アンバーロンド&クラフトビアマ... >>