本日お休みいただきます。

本日お休みいたします。

《野外出店御礼》

9/20.21は泉マルシェにご来場いただき、そしてアンバーロンドにご来店ありがとうございました。
6種の樽生ビールと焼き餃子も好評で、真夏の様な快晴の中、
私と菊地さん2人ともヒリヒリと日焼けしました。

また来年もパワーアップして参加出来るように
アイデアを形にしていきます。実行委員会の皆様お疲れ様でした。

9/22、仙台コレクションにご来場いただき、
アンバーロンド&デイリーズ・マフィンのブースにお越しいただき、ありがとうございました。
ファッションショー開催中のアーケード内での出店は去年に続き、
今年も私もスッカリ楽しませていただきました。
また、輸入&クラフトビールを道行く沢山の方にご案内でき幸せでした。
アーケード内のお客様に輸入&クラフトビールをアピールすることは出店すれば容易ですが、
実際に飲んでいただくまでは工夫が必要です。
飲んでみれば、必ず美味しいと感じていただけるビールです。
こういうビールがあることを、そしてアンバーロンドという店をもっと広めていかなくてはと思いました。

両イベントを振り返り思うことは、
美味しいドリンクとフードを召し上がってる時のお客様の笑顔は素敵すぎるということ。
非日常を過ごしていただけるように、笑顔が見たいから各ブースは努力しています。
そして、イベントが楽しかったと感じていただけるように。
アンバーロンドをOPENした頃よりも、仙台に輸入&クラフトビールが浸透してきたのを感じます。
ビアスタイルや各醸造所と各銘柄、そして価格帯などなど。
自分が生まれて、ずっと住んでいるこの仙台で、ビール部門で貢献していきますので、
皆様応援宜しくお願いします!!
[PR]
by amber-times | 2013-09-24 15:52 | AMBER RONDO | Comments(0)
<< アンバーロンドでスタッフ募集中... 今週末は野外出店ラッシュ!!泉... >>