人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台ビールマップVol.2リリース!!

【シェア大歓迎です m(_ _)m 】

私、
アンバーロンド代表の田村琢磨が発起人として
掲載いただいた飲食店舗様や、
宮城と東北の醸造所様、
そしてビール輸入元様方の
ご協力を元に制作しました
『仙台ビールマップVol.2』が
先月無事リリース出来ました。

掲載店舗様は
1.クレプスキュール・カフェ
2.立町つくし
3.グッドビア マーケット エン
4.オステリア・ガブ
5.アンバーロンド
6.バルべ
7.のんびり酒場ニコル
8.麦酒食堂3F-22
9.ザ・ハーフペニーブリッジ
10.テマカケ キッチン スタイル エン
11.CRAFTSMAN
12.癒.酒.屋わおん
13.ダボス
14.ガル屋

宮城の醸造所(醸造ビール名にて)
1.仙南クラフトビール
2.松島ビール
3.やくらいビール
4.鳴子の風

東北の醸造所(醸造ビール名にて)
1.いわて蔵ビール
2.銀河高原ビール
3.みちのく福島路ビール
4.猪苗代地ビール
5.あくらビール
6.田沢湖ビール

輸入元
1.キリンビール(ギネス他)
2.アサヒビール(レフ,バス他)
3.小西酒造(デュベル,ヴェデット他)
4.モルソン・クアーズジャパン(ブルームーン他)

マップを配布している所は
掲載店舗様や醸造所様、
仙台駅や県庁市役所の観光案内所内、
市内の他各ショップや全国のビアバー様に
マップを預かっていただいています。
ご協力ありがとうございます!!

Vol.2では
仙台ビールマップアプリ(ios対応:無料)を同時リリースし、
掲載店舗や醸造所などの場所や詳細を分かりやすく紹介し、
WEB & SNSへのリンクも便利になってます。
仙台で美味しいビール飲むにはとても役立つアプリに仕上がりました。
ありがとうございます!!

地図上にはホテルを多く記載し、
仙台への観光や出張などの宿泊客様にとっても
大変見やすくしました。

そして、先日
仙台ビールマップVol.2を
仙台経済新聞さんに紹介いただきました。
ありがとうございます!!

是非ご一読下さいませ。

デザインいただいた、
ナゴンカンパニー オオバリキヤ様
仙台経済局農業推進課,観光課の皆様
宮城県県庁観光課の皆様、
お世話様でした。ありがとうございます。

皆様、仙台のいろんなお店に行ってみて下さいね。

今後とも宜しくお願い致します!!

------------------------------------
【新着記事】「仙台ビールマップ」第2弾発行 市内14店舗掲載、新たにアプリも

http://sendai.keizai.biz/headline.php?id=1952
by amber-times | 2015-09-07 20:05 | AMBER RONDO
<< 9/19〜27の営業日程 9/5(土) KHB東日本放送... >>