人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台クラフトビールフェスティバル2015満員御礼

仙台クラフトビールフェスティバル2015満員御礼_e0169804_14262397.jpg

仙台クラフトビールフェスティバル2015にお越しいただき、ありがとうございました。

出店者の皆様お疲れ様でした。
そして、関係者の皆様、お世話様でした。

今まで参加してきた東北と都内のビールイベントや
仙台での野外出店の経験を活かし、
初めてのイベントを作り上げることの
やり甲斐と難しさを感じました。

「ありがとうございます。」
「おめでとうございます。」という声をいただいた時の
『お客様がイベントを楽しんでる、喜んでくれてる』
その時の嬉しさは今までの準備期間を思い起こさせ
主催者の1人としてありがたく思います。

予想以上の大盛況。
ビールもフードも売り切れ続出で
後半来場のお客様にはご迷惑をおかけしました。
次回は沢山準備して参ります。

早くも次回の話も進んでいます。
今回の大盛況こそのお客様からの声、
もし閑散としていたらお客様からいただいたであろう声。
その声をくみ取り活かしていきます。
そして新しい企画提案の件も。

仙台3大ビールイベントと呼ばれるような
そして、東北4大クラフトビールフェスティバルとなるべく
【仙台クラフトビールフェスティバル】を充実させ
地域貢献とクラフトビールを広めること、
お客様も出店者も楽しめるイベントにしていきたいと思います。

ご来場いただき
誠にありがとうございました!!

これからもアンバーロンドを宜しくお願い致します!!
by amber-times | 2015-10-14 14:24 | WORLD
<< 【必見】いろいろ入荷してます!... 10/12(祝:月)開催♬『仙... >>