人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙南&アンバーロンドのイエティが残り僅か!!

【二転三転しましたが
明日6日(日)は営業します!!】
仙南クラフトビール&アンバーロンド
フレンドシップ・コラボビール
『ヴァイツェンボック・イエティ樽』が
残り僅かとなり、カウントダウンが
始まりました。

けど、安心して下さい(もう使わない?笑)
今月いっぱいはアンバーロンドで
飲めますよー
来月完売すると思います。

当店以外でも
都内や東日本中心の
ビアバー、
店主や仙南と付き合いのあるお店から
お取り扱いのご注文いただきました。
ありがとうございます!!

以下、ご紹介です
ビアバー・ノースアイランド(北海道)
酒場戸隠(秋田)
女川ガル屋(宮城)
カフェ・エ・デリ・チルコロ(宮城)
村田や(宮城)
ブルーマジック(栃木)
ウォータリングホール(以下、東京)
モルタン
I BREW
スワンレイクパブエド 代々木上原
クラフトビアマーケット虎ノ門
サーバーランド
ブロックス
ブーシェル(神奈川)
キールズバーハウス青葉台(神奈川)

以上です。
一部のお店ではまだ飲めるところもあるかもしれません。
仙南&アンバーロンドのイエティが残り僅か!!_e0169804_10193073.jpg


写真は桃に囲まれた
仙南の岡氏(左)と私。

皆様のお越しをお待ちしております。
by amber-times | 2016-03-05 10:17 | BEEEEER
<< 3/8今日の樽生と控えとオススメ 3/3はお店お休みです。 >>