人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台クラフトビールフェスティバル御礼

仙台クラフトビールフェスティバルが
昨日閉幕しました。

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。
そして、出店いただきました醸造所の皆様,飲食店の皆様、お世話になりました。誠にありがとうございます。

主催の1人として至らない所や不手際あり申し訳ありません。沢山の方からアドバイスいただき、感謝しております。

第3回をより良いイベントにするにはどうしたら良いか。前回と今回を踏まえて、考えております。
楽しみにしていて下さいねっ🍻

ビビビビ、ビビビビ、ビビビビ
ビ───🍻q(≧∇≦)p🍻───ル‼️
ありがとうございました‼️
by amber-times | 2016-09-05 22:21 | AMBER RONDO
<< 本日9/10お休みします 9/3,4開催 仙台クラフトビ... >>