人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【本日18時、ホシヤマ&アンバーロンド グァテマラ•コーヒースタウト開栓‼️】

【本日18時、ホシヤマ&アンバーロンド
グァテマラ•コーヒースタウト開栓‼️】
【本日18時、ホシヤマ&アンバーロンド グァテマラ•コーヒースタウト開栓‼️】_e0169804_09365450.jpg


先月みぞれ降る中、一関いわて蔵ビールにて仕込んで来たコーヒースタウトが仕上がり、本日18時からアンバーロンドにて提供スタート致します‼️
ビール名は『ホシヤマ&アンバーロンド グァテマラ•コーヒースタウト』です。
昨秋、仙台でホシヤマコーヒー☕️や他系列店を展開しているホシヤマインターナショナル星山社長と、「コーヒーのビールも有るんです」「ウチの豆でも作れるんですか?」という話からスタートしたこの企画。一時は話が難航しましたがようやく仕込むことになり、いわて蔵佐藤航社長もお越しいただき、打ち合わせをしました。とてもプロフェッショナルな内容の勉強になる打ち合わせでした。
今回の第1回目の仕込み分は、アンバーロンドで樽生での提供で2〜3週間で無くなる見込みです。
皆様の声をいただきながら、第2回目の仕込みに反映して微調整しながら、夏の再リリースを全国に向けて予定しています。

『ホシヤマ&アンバーロンド グァテマラ•コーヒースタウト』は新聞社など各メディアからも取材,掲載いただき、問い合わせも多くいただいております。
ビールに合わせて、バニラアイスのコーヒースタウト泡がけや、ホシヤマのパウンドケーキ、ノースフィールズのケーキの提供も予定しています。コーヒー,黒ビールが好きな方や、ビールマニアからビールは乾杯の時だけという方まで、幅広いお客様に飲んでいただきたいと思います。
仙台の格式高い老舗のホシヤマコーヒーと、クラフトビールのアンバーロンド、いわて蔵ビールの経験と技術の融合を飲んで体験してみて下さい。
自分もまだ飲んでないので、超楽しみですっ‼️宜しくお願い致しますm(_ _)m
#仙台 #ホシヤマ珈琲 #アンバーロンド #いわて蔵ビール #コーヒー #グァテマラ #スタウト #クラフトビール #northfields #coffee #stout
by amber-times | 2017-05-16 09:35 | BEEEEER
<< ノースフィールズの人気のキャロ... 5/14仙台PARCOシーロン... >>