お初です

 仙台の国分町にBARAMBER RONDO アンバーロンドをオープンして
半年が過ぎ、目まぐるしく自分の環境が変わっていくのを実感している中、

 先輩や友人から「自分で店やってるなら、ブログをやった方がいいよ」
と言われるがママに、やっと自分もブログを始めてみま~す

 ここAMBER'S LIFEではオススメのDRINK&FOOD
一目惚れGOODSPRIVATEの出来事、お世話になってる方々やお店など書いていこうと思います
あと、大事なアンバーロンドINFOMATIONもね

 ではこれからヨロシクおねがいします
[PR]
by amber-times | 2009-02-13 04:45 | AMBER RONDO | Comments(2)
Commented by yoko.t at 2009-03-05 13:27 x
早速拝見させていただきました!!
最新ブログから見ていったので、コメントは何となくこちらに・・・
お店の益々の発展をお祈りします!!
あと、オーナーワールドもこのブログでしっかりチェックさせていただきます(笑)
Commented by amber-times at 2009-03-12 18:15
yoko.tさん、ありがとうございます
これからもお店や外での出来事などなどアップしていきますので
よろしくお願いします!!
<< チョコレートビールって何?