BEAMS

 e0169804_19582861.jpg
   はじめてBEAMSに行ったのは、高校の頃だったかなぁ
   オシャレな店内とスタッフ、お客さんにドキドキしながらの眼がキョロキョロで。
   その時に買ったTシャツは今でも現役という、すごいモノモチのいい自分です。
   
   そんなセレクトショップの雄、そして老舗であり、情報を発信し続けるBEAMS.
   スタッフとも仲良くさせてもらってます。 
   みんな、いつもいつも来てくれてありがとね。

   お店入ってすぐの左の壁にAMBER RONDO アンバーロンドのポスターを貼ってもらったり、
   フライヤーも置かせてもらったり。
  
  
     
e0169804_2061122.jpg


   スタッフの平井くんとはマウンテンバイクで遠出したり、
   クライミングとか、いろいろ遊んでます 今度、バーベキューかキャンプしましょう。
   オレ自慢のダッチオーブン料理をふるまっちゃうんで

   高校の時には想像できなかったBEAMSとのつながり。
   とても感謝しています。これからも、よろしくお願いします~ 
[PR]
by amber-times | 2009-02-21 20:18 | FAVORITE | Comments(0)
<< HOTビール!? 薪ストーブのバー >>