人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAVERICK

    振り返れば、もう10年以上お世話になっている新名さんがオーナーのお店、
   MAVERICK マーベリックに先日行ってきました
    アンバーロンドOPENの時にはアドバイスありがとうございました
MAVERICK_e0169804_1293355.jpg
MAVERICK_e0169804_1355740.jpg


    まさに古き良きアメリカタイムスリップって感じですね
   
    THE BAR WHICH IS THE AMERICAN IN SENDAI




MAVERICK_e0169804_1525114.jpg

             初めてハンバーガーを注文して、あまりの美味そうな感じにしばし見とれ、
MAVERICK_e0169804_155792.jpg

         ビールつぐ新名兄さん  ブレて顔が分からず…
MAVERICK_e0169804_158220.jpg


    ハンバーガーもう我慢できずの、 ガブりんチョス  ウマか~旨か~
    フードもかなりの充実のお店です。

    マーベリックは仙台で一番のバーボンの品揃え
    ヴィンテージも入れると、な・な・何と300種類あるって
    自分も何かしら「仙台で一番の~」と言える店にしたいッスね
    
    アンバーロンドは仙台で一番のビールの品揃え
      いや~ 、良い響きですな
    何かビールが飲みたくなってきたので、このへんで。    
by amber-times | 2009-03-03 02:21 | BAR&RESTAURANT
<< パブミラー PART.1 お世話になってます >>