人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になってます

 小田原にある、「あべ鍼灸院
   院長の阿部さんには、本当にお世話になってます。
  
  
   腰と肩の調子が悪く、
   大町にある居酒屋「へそのを」&一番町の居酒屋「らくだ」
   オーナーの信吾さんに紹介いただき、
   初めて阿部さんとこに行ったのは昨年の4月。

   身体はもちろん、メンタル面もケアしてくれる阿部さんに
   感銘を受けて、阿部さんワールド&阿部さんイズムに
   一瞬で引き込まれていきました。  
    
   ちょっと身体の調子が…という時に酸素カプセルに入ったりしてます。

   今まで考えたことのないお話の連続で、
   阿部さんの趣味のにじみ出た、オオバさんデザインのハイセンスな店内で
   治療後のコーヒーも美味しくいただいてます。
   
   アンバーロンドにもよく来ていただいて、ありがとうございます。
   
   うちのお店に「あべ鍼灸院」のお知らせのフライヤーを置いているので、
   ぜひ手に取って見てみてくださいね
  
by amber-times | 2009-03-02 12:06 | FRIENDS
<< MAVERICK 3月のビール >>