何だ、このタイミング!!

    昨日、最近川嶋くんの「ANTIQUE SHOW アンティークショー」のブログ、
   antiquerious weblogが最近新しい記事書いてるかなぁとブログを開いたら、

   きぃ~っと、ドアの開く音が。

   
   な、な、な、何と…

   川嶋くん御来店です  何だ、このタイミング!!  夢か幻か

    一瞬、膝が落ちそうになるほどビックリの、
   一瞬、訳がわからずに頭が混乱。

   「そういうことなんですよ」と川嶋氏

   そう、そういうことなんだよね。
   人って呼ばれるんだよね そして、繋がっていくんだね
   

   
   
[PR]
by amber-times | 2009-03-05 02:02 | FRIENDS | Comments(4)
Commented by antiquerious at 2009-03-05 21:08
夢、
幻、
恐縮です(笑)
これからも美味しいビール教えてください。
Commented by amber-times at 2009-03-10 13:16
おっと、こちらこそレス遅れて恐縮です(笑)
「仙台の夜のはじまりはBEEEEERから」 by小雪&アンバーロンド田村
Commented by antiquerious at 2009-03-15 19:13
田村さん 先程は忙しい中、遊びに来てもらってありがとうございました★ そのときにお礼を言うのを忘れてました・・。 樽さんでのはじまりビール、ありがとうございます。誕生日の本人も喜んでました!
あと小雪さんにもよろしくお伝え下さい。
Commented by amber-times at 2009-03-15 20:48
こちらこそ、お邪魔しました
石森くんの結婚パーティー、楽しんできてください
明日は二日酔いだろうから、あさって以降に
小雪と一緒にまた伺いますね(笑)
その時は縁コーヒーいただきますっ

<< bird パブミラー PART.1 >>