食べた?

     買い出しが多かったので、午前中から街に出てきたら、
     やたらとマクドナルドのスタッフがアチコチでチラシを配ってました。

     QUARTER POUNDER  東北初上陸!!
     
     吸い込まれるようにマクドナルドに入り、
     話題にのり、食べちゃいました。
     しっかりTシャツもGET

e0169804_2134969.jpg
e0169804_21345238.jpg


     店内のカウンターの中、キッチンにはかなりのスタッフがいました。
     みんなが動くすきまもないほどの人数。リアルに100人くらい
     
     いろいろ考えてしまいました。
     670円のSETに、街中にもあの人数のスタッフ

     あのマクドナルドの組織力と、仙台だけでは赤字覚悟のプロモーションに
     凄さを感じました。
     しかもWBCのフェアもかねての28・29の土日
     かなりの意気込み

     QUARTER POUNDERがこれからどうなるか、
     そして、これからも他にどういうことをやっていくのか
     ちょっと、最近のマクドナルドから、眼が離せなくなっちゃいました。

     いろいろなことに眼を向け、興味・関心をもってアンバーロンドに活かせるように
     やっていきます!!

     
     

     

     
[PR]
by amber-times | 2009-03-29 19:38 | FAVORITE | Comments(0)
<< リフレッシュ!! 祝!!WBC日本優勝フェア >>