リフレッシュ!!

     花粉症との影響か、仕事の疲れが取れないような
     身体のダルさがあったので、
     いつもお邪魔しているあべ鍼灸院に行ってきました。

e0169804_12155842.jpg
e0169804_12164692.jpg


     で、さっそく酸素カプセルへ、INN

e0169804_12181562.jpg

e0169804_1219148.jpg
 

     中では、いろいろなことを考えてます。
   
     自分の店のことが大半だけど、趣味やら、欲しいもの 
     世の中のこと 自分の家のこと
     自分のこれから先のやりたいことへの展望などなど

     …‥  かなりリラックスしての40分間は、アッという間に過ぎます

     カプセルの後はウォーターベッド・マッサージ。
     ここでも、同じ様なこと考えて、アッという間に15分。

e0169804_12323775.jpg


     骨格模型もなぜか、阿部さんとこだとカッコいい

e0169804_12342880.jpg


     そして、自家焙煎のコーヒーをいただきながらの阿部さんとのトーク

e0169804_1237021.jpg

e0169804_12412598.jpg


     火鉢が気になり、覗き込んだら
     ヒゲがチリチリになった経験のある、あべ鍼灸院・第2の主が
     トークに割って入ってきたぞ

     あべ鍼灸院内で
     オーガニック・アロマセラピーのFizikaが始まったみたい
     ブログを見てみてね
     アンバーロンドにもチラシ置いてます

e0169804_12492253.jpg
 
     
     帰り道、榴ヶ岡公園を通ったら、花見の屋台の並ぶあたりを整地してました
     サクラの開花ももうすぐかぁ    

      阿部さん、またお邪魔しますね~   
[PR]
by amber-times | 2009-03-30 12:54 | FAVORITE | Comments(0)
<< オクトーバーフェスト2009仙... 食べた? >>