4月1日と森ケン!?

     4月1日。2009年度のスタート!!


     今朝のニュースで、千葉県知事に当選の森田健作氏が出てました
 
     「やると言ったら、やる!!」
     夕日に向かって「バカヤロー!!」と言ってた森ケン
    
     自分はリアル世代ではないので彼のことは詳しく分かりません
     
     「石橋を叩いて渡らない、この世の中。
      叩いて渡ろうじゃないですか。何を慎重になり過ぎてるのか。
      もし橋が崩れたら、泳げば良い。
      泳いで岸にたどり着けばよいじゃないですか」

     石橋ネタで初めてきいたので、ちょっと耳に残りました
    
     橋が崩れるような県知事では県民は大変だけど、
     まだまだ、いろいろなことをやって、ダメならゼロからやりなおす。
     ダメなら、途中から方法を変えてやってみる。

     何事も行動を起こす1歩が大事。
     
     自分にとってもかなり重要な2009年度
     いろいろなことを予定してます。アンバーロンドでもプライベートでも。
     なんか4月1日にピッタリなニュースでした。

 

    注)  
     今年度の目標を立ててから、
     エイプリルフールにどんな嘘をつくか考えましょうね
[PR]
by amber-times | 2009-04-01 10:37 | AMBER RONDO | Comments(0)
<< とある1日。 オクトーバーフェスト2009仙... >>