KAPPO発売と新フード登場

      先日お知らせした、アンバーロンドが掲載される「KAPPO」が
      4/4の土曜日にプレスアートさんから発売されました
      
      富谷のレストラン、「ノースポール」の外庭が表紙の5月号。最近行ってないなぁ

      65ページの左下にうちの記事アリます

      本当は春っぽい新しいフードを載せる予定が、枠や文字数の関係でカットになったので
      お知らせをしなおし。

      新フードは
      
      ・菜の花と茹で鶏の柚子ポン酢ソース

      ・フェタチーズとオリーブの地中海風サラダ

      です。どちらもすっきりとした、さわやかな一皿です。


       先週、TVつけたら「絶対彼氏」の再放送が。
       水嶋ヒロと絢香の結婚ネタの発表前だったので、そういうコトかぁと。
       
       だって、水嶋ヒロは出演してるし、絢香はテーマ曲歌ってるしで。
       とにもかくにも、ネタの報道タイミングって視聴率からんでるから、
       TVってちょっとヤラシイね 再放送の前に、いつ発表するか分かってたってことでしょ
      
       おめでとう!!末永くお幸せに~♥♥♥  


       え~と、まぁ北朝鮮問題にもいろいろ思うところはありますが。

       では、またね!!  
[PR]
by amber-times | 2009-04-06 14:40 | AMBER RONDO | Comments(0)
<< 榴ヶ岡公園・桜リポートVOL.... ドイツビール新入荷!! >>