2009年 12月 06日 ( 1 )

オメデトウゴザイマス!!

e0169804_8421331.jpg

e0169804_845570.jpg

e0169804_847222.jpg



 親方会でオオバさんの誕生日サプライズを企画
 皆で深夜にオオバさんの事務所に忍び込み? 撮影。

 オオバさんが出勤したら、事務所に親方等身大のパネルが迎え、
 パソコンには親方会のブログを見てねとメッセージがあるという企み。

 YouTubeにアップしました。

 




 いやぁ、素敵なムービーです。
 シャ・ラ・ラのPVかのような仕上がり

  

e0169804_9311090.jpg



------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  
 で、オオバさん誕生日当日。 
 自分は朝市に車で買い出しに。
 もう事務所に来て、パネルやYouTube見てるかなぁと考えてたら
 すごいタイミングでオオバさんからお礼のメールが。

 
e0169804_8575058.jpg

 
 こちらがそのパネル
 アベさんも映ってる、こちらも素敵な仕上がり。

 でホント近くにいたので、事務所にお邪魔しました。
 オオバさんのカメラを借りて、記念撮影 私がパシャリ☆
 自分のカメラ買い換えようかなぁと思うくらい
 なんかとても良いカメラでした。


e0169804_9185741.jpg
 

 で同日。
 Zefiro6周年!!

 Open直後めがけて行ったら、
 早くも混んでました。サスガです。

 みんなのブログで見たけど、夜も楽しそうでしたね


 うちのヨッシーも土曜にお邪魔したみたいで
 お世話さまでした。



 WでHAPPYな先日。 オメデトウゴザイマス!!

 
 


 
 
[PR]
by amber-times | 2009-12-06 22:26 | FRIENDS | Comments(2)