カテゴリ:FAVORITE( 124 )

前売チケット発売開始‼️:全国地ビールフェスティバルin一関2016

前記事の専用グラスはシュナイダー2種が
まだ在庫ありますよー
シュナイダー飲んでグラスをGETしよう‼️

全国地ビールフェスティバルin一関
https://www.facebook.com/ichinosekibeer/
2016の前売りチケットを
アンバーロンドで今日から発売開始します!!
e0169804_15223868.jpg


今回は、あの新進気鋭の醸造所が初参加するとか!?
チケットがM,Lサイズでは無く1枚¥400となり、
M200mlは1枚,L420mlは2枚となりました。
フードもチケットで購入出来ます。
前売り券は6枚で¥2,000と¥400お得ですよー

そして❗️
アンバーロンドに前売りチケットを
買いに来ていただいた方は、
イベントのコースターをプレゼント
しかも‼️
お礼にチャージ無しでビールが飲めますよー
ご購入はお早めにどうぞ〜🏃=3=3=3
[PR]
by amber-times | 2016-07-06 15:19 | FAVORITE | Comments(0)

ベルギービールウィークエンド前売り券取り扱いしてます。

ベルギービール
ウィークエンドBBWが
7/10-13に勾当台公園で開催されます!!
アンバーロンドでは
前売り券を取り扱っています。

そして来週月曜から、
超お得な特典付きでパワーアップしてご案内します。
内容はココに書けませんが、本当に超お得なんです。
行く方は是非ともアンバーロンドで
前売り券をGETして下さい。

3大特典付きは「限定10セット」
2大特典付きは「限定50セット」
100円引特典の前売り券は「数量無制限」

⬆︎の3大特典付きは申し訳ありませんが
アンバーロンドならではの
驚きの超限定セットなので
お越しいただいた方にだけご案内します。
お1人様もお得ですが、
お2人以上の方々で行く予定の方は
絶対お得!!

是非!!
[PR]
by amber-times | 2014-06-19 10:08 | FAVORITE | Comments(0)

全国地ビールフェスティバル2013 in 一関 前売りチケット取り扱いしてます!!

e0169804_22134655.jpg
e0169804_22142248.jpg


さぁ今年もやってまいりました、
全国地ビールフェスティバル2013 in 一関!!

8月23~25日の金土日の3日間!!

今回から、アンバーロンドでも前売りチケットの販売をすることになりました

Mサイズ 200ml(300円) × 8枚 →2000円
Lサイズ 300ml(400円) × 6枚 →2000円 どちらも400円 15%ほどお得!!

当店でも早くも話題になってますが、私は今年も日曜日に行きますよー
会場でお会いできるのが楽しみです

前売りチケットの販売期間は来週月曜の7月1日~8月22日まで
ポスターとチラシは後日届きます

プレミアムチケットとして、イベントオリジナルグラスとMサイズ8枚で3000円というのが
イープラスで販売しています 当店では取り扱いありません

皆様のお越しをお待ちしております!!
とても楽しいイベントですよー!!
[PR]
by amber-times | 2013-06-28 22:40 | FAVORITE | Comments(0)

9/14 仙台オクトーバーフェスト開催です!!

いよいよ9/14(金)から仙台オクトーバーフェスト2012が始まりマース!!
今回、私はいろいろと絡ませていただき応援させていただきました。

e0169804_1294459.jpg

会場のMAPです

皆様のお目当てのビールにフードがあるブースはどこかな?

私は17日(月)~20日(木)に正門くぐって左のイエナさんに立ってます
グルックルさんがとなりなので、日々我慢しながら声を出しています

お越しの際は、是非イエナが冷温コンテナーで輸入したビールを飲んで下さいね
ドイツ最初のピルスナーのラーデベルガー樽生や
オーストリアのハーブ入りヴァイスビアのエーデルワイス・スノーフレッシュ樽生、
シェッファーホッファー・グレープフルーツなどのボトルビール各種を宜しくお願い致します
[PR]
by amber-times | 2012-09-12 01:35 | FAVORITE | Comments(0)

ベルリン国立美術館展@国立西洋美術館

e0169804_965168.jpg

6/13から東京・上野公園の国立西洋美術館で開催しているベルリン国立美術館展
実はアンバーロンドは応援サポートと言ったら大袈裟かもしれませんが
タイアップでチョット携わってまして。


e0169804_9403947.jpg

ドイツの信号機のキャラクター、アンペルマンアンペルフラウ
モチーフになった割引引換券コースターを当店で配布しています。
同展ホームページにてアンバーロンドが紹介・掲載いただいております

e0169804_975092.jpg

会場の音声ガイドの声は女優・小雪

7/14午後のTVでは俳優・向井理と文筆家・阿川佐和子出演の特番もあります。

なかなかこれほど大きな西洋美術関係の展覧会は珍しいです。

是非ホームページをご覧ください。
私も時間作って伺いたいと思います。言った方はお話きかせてくださいねっ!!
[PR]
by amber-times | 2012-06-20 10:40 | FAVORITE | Comments(1)

MERRY CHRISTMAS!!

e0169804_1833918.jpg
e0169804_18353371.jpg


11月末からのMIOにサンタ大作戦を今朝決行

ミニーちゃんのレジを気に入ってもらった様子

これからしばらくは、ドアを開けリビングに入ると
「いらっしゃいませ~♪」 と言われるでしょう

今日でもう3回……
[PR]
by amber-times | 2011-12-25 18:41 | FAVORITE | Comments(0)

BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL 2011

e0169804_19444066.jpg


仙台は
10/16 東北大学 川内萩ホール

プログラムA 12:30開場 13:00上映
 ・Oseven
 ・Eastern Rises
 ・The Swiss Machine
 ・Into Darkness
 ・A Life Ascending

プログラムB 16:30開場 17:00上映
 ・Life Cycles(tour edit)
 ・Living the Dream
 ・Deeper
 ・Salt
 ・Crossing the Ditch

アンバーロンドに差し上げれるパンフレットが若干あります
自分はBから行きます
10/16はゼフィーロBBQもあるし、楽しみ~♪
[PR]
by amber-times | 2011-10-11 19:45 | FAVORITE | Comments(0)

仙台オクトーバーフェスト2011 後記

e0169804_8424141.jpg

連日大盛況だった仙台オクトーバーフェスト2011が終わって2週間
皆さまいかがでしたか?
今年は日本最大のテントにセンターステージ、
そして過去最多の席数、最多の樽生ビールの種類 Facebook & Twitter
盛りだくさんの内容でした

e0169804_9123078.jpg

アンバーロンドスタッフのマイ&ユキちゃんと
大榮産業さんのエルディンガー・ヴァイスビア
ザート商会さんのフランチスカーナー・ヴァイスビア どちらも旨旨~♪
e0169804_984198.jpg

e0169804_965651.jpg

ヴァイツェンでは、伊達政宗ビールが今回のヒットでした
ヴァイツェンの風味がかなり綺麗に出てるし、お値段も300mlで500円とお手頃
そして何故か空いてる… 皆さん、行列に惑わされてはイケマセンヨ フフフ…

そして富士桜高原のオクトーバーフェスト限定ヴァイツェンは今年も美味~♪
今年はゲストビール樽生が用意されてて、幸運にも写真のハーヴェストムーンのシュバルツを飲めました

e0169804_8554213.jpg



今年も東京や各地からビール仲間、

ビールラヴァーがたくさん会場に来てくれました

ありがとうございます

コチラはエルディンガー・ヴァイスビアの3リッターグラス


皆でビールリレーには間に合わず、形だけ乾杯♪


e0169804_844376.jpg
e0169804_8475555.jpg

e0169804_972813.jpg


休日にはMIOも連れて行きました
ミュンヘン土産のオクトーバーフェストTシャツ着てるんだけど寒くてデニムシャツ脱げず残念

友人の柏崎家とバッタリ合流 コチラは奥様もMIOなんだよねぇ
ウチのは、いただいたプチトマトをむさぼり食ってます
オッジドマーニのフラポも1人でほぼ完食

シンジュウロウくんも元気元気~


e0169804_8493812.jpg

e0169804_911182.jpg

大人のマネを何でもしたがる頃
空いたジョッキの香りをかいでニコリ
からの飲むマネをして御満悦

次の居酒屋までの道のりでやたらテンション高く御機嫌だったのは
2歳4ヶ月にして酔っ払いを経験したかな?
こりゃ将来有望株ですな 会場で食べすぎ、居酒屋でほとんど食べれずなMIO

e0169804_8534773.jpg
ドイツ楽団が休みの日には美人時計のイベントが

けどステージの真ん前で楽団の皆さんガッチリ飲んでました

さすがとしか言い様がありません 


あっ後、お身体ご自愛下さいませ


e0169804_962538.jpg

東京から遊びに来たナツキ嬢

仙台コレクション行くと言って、ゆっくりは喋れず 

会場が賑やか過ぎて、どっちにしろあまり聞こえなかったけどね

それと、チカちゃん、ご懐妊おめでとう!!


e0169804_943631.jpg


楽団のあの帽子カワイイよね

e0169804_98260.jpg

皆の人気者のギュンタ 背もお腹もデカイです 
1時間弱のステージの中で3リットルくらいいつも飲んでます
恐るべしゲルマン民族

e0169804_8551663.jpg



アンバーロンドでは
ドイツビール樽生が3種類
瓶で12種類あります



会場で飲めなかった銘柄や、仙台・東北でウチだけの銘柄もあります

是非またドイツビールで乾杯、プローストして下さい

来年も皆さんオクトーバーフェストを満喫して下さいねぇ
今年泣く泣く中止になった、メリーゴーランドなど遊具の設置もあるかも???

宜しくお願いしマーーース
[PR]
by amber-times | 2011-10-07 10:20 | FAVORITE | Comments(0)

明日21日は仙台オクフェス中止になりました

先ほど、仙台オクトーバーフェスト実行委員会が
明日の天気が台風の影響で荒天のため
明日の中止を決定しました

これを受けまして、
アンバーロンドの明日21:00~OPENを
平常営業の18:00~OPENいたします

宜しくお願いします。
[PR]
by amber-times | 2011-09-20 19:13 | FAVORITE | Comments(0)

仙台オクトーバーフェスト2011始まりました

e0169804_1094216.jpg
e0169804_10173978.jpg


仙台オクトーバーフェスト2011
先週の金曜日から開催されました

東日本大震災の影響で6月のジャーマンフェストは準備が滞り開催できませんでした
皆さんが心待ちにしてた仙台オクトーバーフェスト

e0169804_10483974.jpg

バイエルン州駐日大使の方から御挨拶

e0169804_10224915.jpg
e0169804_10253669.jpg
e0169804_10262924.jpg

毎年お馴染みのドイツビール

e0169804_1151140.jpg

石井健雄ドライヴィンクラー楽団と子供達
200年続くミュンヘンのオクトーバーフェストでも世代を問わずたのしまれています

今年の仙台オクトーバーフェストは国内最大サイズのテントを設営し、
雨が降ってもお客様全員が濡れずに飲食できます

またステージが初めてテントの中央に配置されたので
各席全体で一体感のある楽団の演奏が体感できます

行かれたことの無い方は是非一度お出かけ下さい
行った方は、きっとまた遊びに行きたいはず!!

仙台オクトーバーフェスト2011を
宜しくお願いいたします 皆さん楽しんでくださいねぇ
アンバーロンドは仙台オクトーバーフェストを応援しています
[PR]
by amber-times | 2011-09-20 11:24 | FAVORITE | Comments(0)