タグ:お店 ( 55 ) タグの人気記事

今宵の樽生 6/8日曜営業します!! 15〜22時OPEN

仙台放送あらあらかしこ見ましたか??

本日のアンバーロンドは
予約ゼロー(T ^ T) あれ??

今宵の樽
①レフ
②6周年オリジナル:インディア・エンシェント・アンバーエール
③ヌグネIPA
④東北魂:シングル魂ラガー
⑤ハーヴェストムーン・サマーバケーション・エール

タイトルどおり、
6/8は日曜営業します!!
15〜22時OPEN

東北オクトーバーフェストが開催中ですね。
会場のいたるところで、
仙台ビールマップを置いていただいてます。
是非、手に取ってみて下さいね!
雨模様な土日はアンバーロンドで
雨宿りはいかがですか?

お時間ありましたら、是非!!
[PR]
by amber-times | 2014-06-07 05:02 | AMBER RONDO | Comments(0)

29日(木)は青葉祭の振替で休みます。

タイトルどおり、
29日(木)は先日の青葉祭日曜営業の振替で
お休みをいただきます。

ご来店予定されてた方々には申し訳ありませんが
宜しくお願いいたします。
[PR]
by amber-times | 2014-05-27 21:50 | AMBER RONDO | Comments(0)

今週末〜11日(火:祝)の営業日程。

いつもアンバーロンドにご来店いただきまして、
まことにありがとうございます。

今週末〜11日(火:祝)の営業日程のご案内です。

7日(金) 18〜26時にラストオーダー 27時クローズ
8日(土) 同上
9日(日) お休み
10日(月) 18〜26時にラストオーダー 27時クローズ
11日(火:祝) 15〜23時にラストオーダー 24時クローズ

今のところ、オープン時に満席の日は無く
お席に余裕がございます。

激レアなドイツビールのボトルが6本ほど有ります。
次の醸造、入荷は10年後!?
しかも名前はココではお伝え出来ないほどの
世に出回らない激レア銘柄!!
「あのブログのドイツビールは何?」
でお願いいたしまーす??

皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]
by amber-times | 2014-02-07 11:30 | AMBER RONDO | Comments(0)

アンバーロンドでスタッフ募集中です!!

e0169804_9361537.jpg


【スタッフ募集中です】
只今アンバーロンドでは、年末の繁忙期やこれからに向け
国内クラフトビール&輸入ビールを私達と共に
仙台に広めていきたい!!というスタッフを募集しています。


Facebookコチラ

「いいね!」宜しくお願い致します!!

OPENから5年たち、おかげ様で日々の営業もお店の内容も充実したものになってきました。
野外出店や各イベントへの参加など、外でもビールに携わる機会がどんどん増えてきています。

日曜~木曜は店主とスタッフで1~2人で、
金・土曜の週末や祝前日は2人で営業しています。

洗い物や提供など中心で、夕方から夜12時を越えての勤務になります。

経験者優遇ですが未経験者でも徐々に仕事の幅が増やしていけますし
接客からビール注ぎなどカウンター業務に料理まで
ビールやウイスキーにも詳しくなっていくと思います。

明るく笑顔、おしゃべりするのが好き
美味しいものを飲んだり食べたりが好きな方
自分の仕事に言い訳をしない、責任を持って働けること
そして積極性・向上心

出来れば公共交通機関では無く、徒歩圏内又は自転車などを使って通えること
日中にお勤めで、時々夜の時間が空いてる方、
学生、接客業の方のかけもち 長期勤務可能な方ももちろん
飲食業や接客業の方や、仙台オクトーバーフェストで働いたことのある方、
などなど。

当店にご来店いただいたお客様や仙台の方々に美味しいビールを広めたい!!
という、アツい気持ちを抱いてる方、大歓迎です!!

当店にご来店いただいたことが無い方は、一度いらしてください。
店主と直接お話ししたり、ききたいことをきいたり
店の雰囲気、私達の店で提供しているものをご覧下さい。

詳細をききたい方、面接希望の方はお店までお電話下さい。 
素敵な出会いが有りますようお待ちしております。

アンバーロンド  代表 田村琢磨
℡ 022-211-5686 
[PR]
by amber-times | 2013-09-25 09:01 | AMBER RONDO | Comments(2)

4/5発売のKappo5月号にプランクイベントが掲載!!

明日4月5日(金)発売のKappo5月号に
先日のミヒャエル・プランク氏&インポーターのKOBATSUトレーディング小林さん
両氏来店イベントの模様が掲載されています。

是非ゼヒ手にとってご覧になって下さいねぇ。
[PR]
by amber-times | 2013-04-04 23:33 | BEEEEER | Comments(0)

12/16(日)は15:00~OPEN!!

アンバーロンド年内30日まで休まず営業します。
16日(日)は、いつもより早く15時からOPENします。
そして、16日はカタラタスIPAに合わせて、salz村上の抹茶ミルクジャムが初登場ですよー
選挙の後にビールを飲んで、光のページェントに向かう、なーんていかがですか?
ベルギーのホットチェリービールのリーフマン・グリュークリークもありますよー
お待ちしております。
[PR]
by amber-times | 2012-12-14 13:50 | AMBER RONDO | Comments(0)

渋谷ビアバーカタラタス5周年記念あくら別注『カタラタスIPA』入荷です!!

とても珍しいビールがアンバーロンドに入荷します
e0169804_1164559.jpg


それは
秋田あくらビール 『カタラタスIPA』
アルコール度数6% IBU80
です

何が珍しいかって… 
それは渋谷のビアバー「カタラタス」が5周年記念で
秋田あくらビールにオリジナルレシピでオーダーして造ったビールなんです
そのカタラタスIPAをオーナーの藤田賢直さんの御好意で
他店舗としては初の取り扱いをアンバーロンドですることが出来ました。

そしてそのビールの特徴は
カタラタス・瀧・ワサファルのグループCerveza Gym 3店舗にちなみ
カタラタス:アメリカ(センテニアル)、瀧:日本由来(ソラチエース)、ワサファル:ドイツ(テトナンガー)の3種のホップを使用
そしてあくらさんエッセンスとして!ドライホップでアマリロが加わっています
投入された大量のホップは味、香り、IBU80の苦味とビール全体でドンドン主張してきます。

藤田さんはイベントなどを組み、渋谷から震災復興に尽力していただき、
宮城にも度々訪れ、昨年末は朝まで国分町の寿司屋さんで一緒に飲みました。
私も今年の4月にはカタラタス・ワサファル、先月は瀧にも行くことが出来ました。

その藤田さんが我らが秋田あくらビールにオリジナルビールを依頼したときき、
アンバーロンドでも扱いたいなぁと、ウズウズしていました。

カタラタス藤田さんのブログでもアンバーロンドでの取り扱い記事をアップしていただいています
↑↑↑クリックしてブログ見てねぇ

開栓日は今の樽の状況によりますが11.12.13日のどこかになると思います。
皆さん!!お楽しみに~

[PR]
by amber-times | 2012-12-10 11:20 | BEEEEER | Comments(0)

カサマさん

e0169804_13345334.jpg


公私ともどもいつもお世話になってます

カサマさんは青葉通り西公園ちかくに
佛手花整骨鍼灸院をひらいています

自分も時々伺ってます

今後も宜しくお願いしマース


佛手花整骨鍼灸院
仙台市青葉区大町2丁目3-22 第5菊水ビル7F
電話:(022)215-0396
[PR]
by amber-times | 2012-01-13 13:45 | FRIENDS | Comments(0)

GABU

e0169804_13261335.jpg
e0169804_13264476.jpg
e0169804_13275825.jpg


タワービル裏にお引っ越し おめでとう
[PR]
by amber-times | 2012-01-13 13:28 | BAR&RESTAURANT | Comments(0)

泉マルシェ2011 9/22(前夜祭)・23に出店します

e0169804_12563474.jpg


今年も泉マルシェが開催されます

9月22日(木) 16:00~20:30 前夜祭
  23日(金) 10:00~17:00 

アンバーロンド
東北初上陸のドイツビール樽生、ベルギービール樽生
フランス、ドイツの瓶ビール
各専用グラスやグッズ そしてアンバーロンド・オリジナル栓抜きを持っていきますよ~

ビールメニューは
1.東北初上陸!! ラーデベルガー・ピルスナー樽生:ドイツ
2.ヴェデット・エクストラ・ホワイト樽生:ベルギー
3.クローネンブルグ:フランス
4.シェッファーホッファー・グレープフルーツ:ドイツ
5.シュナイダー・ヴァイスビア:ドイツ
6.ヴェルテンブルガー・バロック・デュンケル:ドイツ


明日の天気が心配でしたが、どうやら台風は抜ける見込みですね 
一過で天気が良くなるかもしれません

泉マルシェはいろいろなお店が100店舗以上並ぶ年1回のビッグイベントです
場所はセルバ正面です アンバーロンドのお隣は遠刈田のベルツさんです
野外でソーセージ&ベーコンにウチのビールなんて考えただけでタマリマセン

クレープリー・ノート、アンティークショー
ノイマルクト、ニコル、カフェ・ド・ミュウも出店します
また、被災してしまった沿岸部のお店、会社も震災復興市として出店します

お店の方は
22日はお休み
23日は21:00~OPENします(マルシェの状況により若干の変更の可能性有)

明日の前夜祭、本祭ともに宜しくお願いいたします
[PR]
by amber-times | 2011-09-21 13:40 | AMBER RONDO | Comments(0)