人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レフ新樽、開栓だよ

  生ビールは新樽開栓がやっぱり一番ウマいっす
  レフ・ブロンド生も、シカリ。

  本日、新樽開栓です。
  最初の一杯目はドナタかなぁ???
  あの子かなぁ? あの方かなぁ?

レフ新樽、開栓だよ_e0169804_14485184.jpg


  仙台でレフ・ブロンド樽生が飲めるのは
  アンバーロンドだけですよ!!
30リットルの樽は総重量40キロくらいかな
  いつもの場所にセッティングするのに、
  リアルに5分弱かかっちゃいます。
  腰を痛めないように慎重に…‥  まだ腰はピンピンしてますけどね。

  アンティークショー・川嶋くん
  ココリーネ・アヤさん、先日はありがとうございました。
  丁寧にブログに紹介していただいたりもして。
  またお待ちしてますセヨ  
  あっ、うつったかな? アハハ


  レフ・ブロンド樽生の1パイントサイズのオーダーで
  アンバーロンドオリジナル・マグネットか
  オリジナル・缶バッチ栓抜きをもれなくプレゼント中!!


  無くなり次第終了です。急げっ!!
by amber-times | 2009-06-05 15:00 | BEEEEER
<< 1周年パーティーっと!! アンバーロンドが1歳になりました >>