人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い刺激。  完。

  オオバさんアンティークショー・川嶋くん
  2人で先日ご来店。2人では初ですかね。

  後半、貸切になった頃に
  「エビスに鯛が2匹いるラベルあるよね」の会話に
  「ありますよ、コレです」

良い刺激。   完。_e0169804_19321726.jpg


  この「めで鯛エビス」は ブシュカのカサマさんから、
アンバーロンドの1周年にいただいた1本。
  
良い刺激。   完。_e0169804_19355788.jpg

良い刺激。   完。_e0169804_1316421.jpg
 
良い刺激。   完。_e0169804_1318161.jpg

 
  オオバさん撮。
  ちょっとカメラレクチャーいただきました。

  酒を交わしながらのユッタリとした空間での
  トークは、考え方やヴィジョンに良い刺激になりました。

  で、後半マサカのスベラナイ話。
  軍配は3人の誰だったかなぁ  
  自分は自信あったなぁ オオバさんもウケたなぁ 川嶋くんは…‥
  オオバさん、リンクしました。よろしくお願いします
  

  珍しいラベル繋がりで、もうひとつ。
  即買いでした。しかも家用と2個

良い刺激。   完。_e0169804_13374286.jpg


  Les grandes Dames du Louvre by VEDRENNE
   リキュールの雄、ヴェドレンヌ社の「ルーブルの貴婦人」シリーズ。
  
  ルーブル美術館蔵の絵画のラベル
  買ったのはシャルルドゴールでしたけど。

  真ん中のモナリザ、左2番目のポンパドゥール夫人は有名かな

  左はグランド・オダリスク 自分の好きな絵画のひとつ。
  ツッコムと、これだけgrandes damesじゃないです。 トルコの後宮の女官ですから。

  アンバーロンドのバックバーにあるので、手にとって見てみてください。



  川嶋くんに聞いて、黒ぶちカヤバくん御来店。 
   以前勤めてたお店によく来ていただいてて、
  アンバーロンドOPENの連絡ができないままになってました。
  1年以上ぶり。川嶋くん、ご案内ありがとうございます。感謝。

  彼のブログにはサブカルチャーがいっぱい!ウケマス。


 

  
by amber-times | 2009-06-18 19:41 | FRIENDS
<< 愚痴って良いですか? ホッと一息。 >>