人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャケ買いしたビール

  お盆中、お店もプライベートも中々忙しく、
  ブログもアップ出来てませんでした。スミマセン。


  先日、初めてラベルにヒトメボレして
  アンバーロンドでビールを仕入れました

  そのドイツビールがこちら




ジャケ買いしたビール_e0169804_13371128.jpg



  「ロートハウス・ヘーフェ・ヴァイスビア」



  久々の正統派ヴァイス(ヴァイツェン)です。
  輸入元はビールメインの会社では無いので、
  グラスやコースターがありません (泣)
  見たかったなぁ グラス&コースター。

  気になる味はというと、
  ヴァイスの特徴のバナナの様な香味を持ちつつ、
  オレンジの様なフレッシュな柑橘系のフレーバーを感じました。

  ウマいですよ♪

  超・数量限定の銘柄です。
  好評でしたら、また仕入れま~す。
  
  あっ、
  レアなので、あいにくオクトーバーフェストでは飲めませんよ~
  東北でもアンバーロンドだけじゃないかなぁ
  今度確認してみます。
by amber-times | 2009-08-15 13:37 | BEEEEER
<< 感謝。 出張 Z @ナポリビーチ >>