人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張AR@泉マルシェ

出張AR@泉マルシェ_e0169804_2395813.jpg

出張AR@泉マルシェ_e0169804_2405559.jpg

出張AR@泉マルシェ_e0169804_242474.jpg



 9・26は泉マルシェ!!
 アンバーロンドが野外に初出店!!

 朝は天気がイマイチだったけど、
 もう一気に快晴に!!

 午前中はビールの出もソコソコでしたが、
 午後からは予想以上の来客で、ありがとうございました。

 おかげ様でヴェデット樽生も早々に売り切れ、
 瓶ビールもかなりオーダーいただきました。   

 スピーカーから流れるクレモンティーヌも、コレモンティーヌに心地よく、
 素敵な時間を過ごせました。

 手伝ってくれた、NAO&オカくん&ナッちゃん ありがとね。


出張AR@泉マルシェ_e0169804_2425598.jpg


 ベルツの竹内さんがマサカのアンバーTシャツ着用。
 ありがたいお気使いでした。

出張AR@泉マルシェ_e0169804_2451783.jpg


 ビアジョッキ眼鏡。
出張AR@泉マルシェ_e0169804_246852.jpg


 で、眼鏡アンティークショー
出張AR@泉マルシェ_e0169804_24733.jpg



 お隣だったオーボンフェルマンの
 チーズとろける電熱器。
 このビジュアルにはヤラレマシタ
 そして、食べそこなうという失敗。

 サボさんとこブラッセリーノートのフードも食べたかったなぁ


出張AR@泉マルシェ_e0169804_24815.jpg



 今回のマルシェで気になってた 「流しパスタ」 
 いろいろ妄想がふくらみました。

 流しのパスタ屋?いや違う やっぱり麺が流れるハズ
 そう、竹の上をトマトソースが流れ、具やパスタが後から来るみたいな。
 いや、タベルナーラ、カルボナーラでしょ。
 無理か、途中でネットリして流れなくなる。
 じゃあ、竹じゃなくて、
 パルミジャーノの上をパスタが流れてきて、
 何かのソースで食べるか。
 
 結局、列に並ぶ時間も無く、流しパスタがどんなモノか分からず…‥
 誰か分かる方、教えてください。気になります。


出張AR@泉マルシェ_e0169804_3274663.jpg


 って全部もらっても…‥
 食べきれないっしょ

 亀田さんが海苔ピーを無料で配ってました。
 ノリピーでタイムリー

出張AR@泉マルシェ_e0169804_3303915.jpg


 兄弟??  ではありません、ハイ。



 本当にたくさんの方の来場&来店に感謝します。
 泉マルシェ、自分自身も大いに楽しんだイベントでした。

 「春マルシェ」 なんてフレーズも響きが良いですねぇ
 次回はいつかなぁ??

 会場で知り合った、焼き菓子のグッテさん
 今度アンバーロンドで紹介します。
by amber-times | 2009-09-30 02:47 | AMBER RONDO
<< 仙台オクトーバーフェスト200... 初の親方会 >>