人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定エルディンガー入荷!!

限定エルディンガー入荷!!_e0169804_13213740.jpg
限定エルディンガー入荷!!_e0169804_13304111.jpg


 アンバーロンド
 ミュンヘンのオクトーバーフェストのために作られた
 限定のエルディンガーが入荷しました

 その名も
 「エルディンガー for オクトーバーフェスト」 です。

 ドイツでヴァイスビールシェアNO.1のエルディンガー社が
 オクフェスのために通常のエルディンガーよりも原材料を贅沢に使い仕上げた1本です。

 仙台オクフェスで出されてたエルディンガーよりも
 風味豊か&スパイシーで
 あの会場の雰囲気を思い出してもらえると思います。
 
 今日発売の 「Kappo」 の infomation にも
 アンバーロンドにこのビールが入荷することが紹介されました。
 この時期注目度NO.1の期間限定ビールです。 


限定エルディンガー入荷!!_e0169804_13361690.jpg



 これに合わせて以前紹介した、
 「エルディンガー・ピカントス」も入荷。
 ピカントスの詳しい味わいはコチラ


 先日のオクフェスで樽生で出してた、
 「エルディンガー・デュンケル」も合わせて入荷しました。


 TOTAL 4種類ものエルディンガーがそろいました。
 在庫が無くなり次第終了のご紹介となりますので
 お早めにどうぞ~~~





 
by amber-times | 2009-10-05 13:37 | BEEEEER
<< KOHAKU 100日を偲ぶ >>