人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしや

なつかしや_e0169804_17414074.jpg

なつかしや_e0169804_1745390.jpg


 部屋を片付けてると、いろんなモノが出てくる。
 使わないけど捨てれない…‥

 カパカパの筆とともに出てきた水彩と油絵の具とかね 
 

なつかしや_e0169804_1746594.jpg


 自分はドコモのN派
 カメラ無しのN503is
 ちょっと渋い感じに当時思ったN505i

 充電すら出来なくなってて、メールを見返すのは無理でした。
 
なつかしや_e0169804_17475635.jpg


 お客さんからいただいた昭和40年の50円玉
 昔は500円玉くらいの大きさでした 知ってた?

 皇室のEXPO.75沖縄の記念硬貨は
 学生のころに偶然にも自販機から出てきたモノ

 コレが使えないの分かりますよね?

なつかしや_e0169804_1749199.jpg
なつかしや_e0169804_17501687.jpg


 母校の愛宕中学校卒業の時にいただいた、テレカ
 うれしかったけど、今は使わないなぁ

 アタ中の校歌、
 ハルミさん、古谷、懐かしくないですか?
 


 なんか並べてると落ち着く、そんな男の所有欲。
 これは原始のころからの本能だからショウガナイんです。
 狩りに出掛けた男は住まいに大物の骨をかざり
 自慢気に装飾品としてもいろいろ身に付ける。


 スターウォーズ・グッズや着なくなったDCブランドモノは
 やっぱり手放せないなぁ
by amber-times | 2009-12-17 17:02 | PRIVATE
<< ホットビール始めます 充電-2タツタの巻 >>