人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りビール再入荷!!

ドイツのヴァイスビールが2種類再入荷しましたぁ

シェッファーホッファー・ヴァイツェンと
エルディンガー・シュネーヴァイセ(白い雪)です

シェッファーは昨年の春にオススメした銘柄
フレッシュで爽やかな香りが特徴の女性にも飲んでいただきたい1本。

エルのシュネーヴァイセは先日売り切れましたが
冬限定なので飲み納めの意味を込めて入荷しました。
どちらも素晴らしい出来のドイツビールです。

お待ちしてます〜♪
by amber-times | 2010-03-15 11:51 | FAVORITE
<< いや~  PC復活!! あぁ、HDDがぁ >>