人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平井モード その2

平井モード その2_e0169804_110687.jpg
平井モード その2_e0169804_1114528.jpg
平井モード その2_e0169804_1142282.jpg
平井モード その2_e0169804_116234.jpg

 山道を抜けると、そこは石巻湾も見渡せる絶景スポット!!
 いいねぇ平井氏

 みんなのテンションも上がってます~
 来れなかった人たちがかわいそう…

 夜景も綺麗なんだろうなぁ

平井モード その2_e0169804_1115865.jpg
 
 ここから本格トレイルに入る用にMTBを調整 
 空気圧、サスペンションの油圧やバネ、サドル位置などなど

 で自分もこんな感じに。 キメポーズ♪ 

平井モード その2_e0169804_1124263.jpg平井モード その2_e0169804_11263762.jpg

 歩いてコースの下見。
 サクラがまだわずかに残る尚絅の裏山
 花弁舞い散る中軽い登山気分 メレルの靴が楽ちんです。
 
 その後、横に伸びてきてた直径30CMの木に
 前方不注意で頭を強打
 ヘルメットのおかげでNOダメージ  サマサマです


平井モード その2_e0169804_11363435.jpg


 タツオさんが車に積んできてくれた、CHROMAGのSAKURA

 根本くんは学校にいかなきゃ&女性陣は先のトレイルには行かず
 電撃平井氏と下りトレイルに初トライ!!


 一番軽いギアでも登りにくいポイントや幅50CMくらいしかない道、
 片側は深い崖など、前方不注意では済まされない感じで終始超集中
 途中、平井くんのサドルポストが割れ、ずっと立ちこぎ状態に。
 皆さん遅れてすみませんでした。実は他にも遅れた理由が……
平井モード その2_e0169804_11555116.jpg
 
 尚絅短大学食でランチは実現せず、ララガーデンでバイキング

 激腹減りのみんな
 自分と平井氏は皿にもりだくさん カラーは茶色 肉ピザ肉ピラフ肉 (太)
 チホちゃん&マイちんは野菜などバランスよく色とりどり 差が出てます
 いや~、茶色は旨いッス

平井モード その2_e0169804_12125869.jpg

平井モード その2_e0169804_12152310.jpg

平井モード その2_e0169804_12112939.jpg

平井モード その2_e0169804_12212288.jpg


 朝8時集合から16時に帰宅  からの仕事で営業中にちょうど足ガクガクでした
 公私充実の1日

 SPECIAL THANX たっつぁん♪


 
by amber-times | 2010-05-24 11:08 | PRIVATE
<< 仙台ジャーマンフェスト 2010 平井モード その1 >>