人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼフィーロ芋煮

ゼフィーロ芋煮_e0169804_19192453.jpg

ゼフィーロ芋煮_e0169804_19212135.jpg

ゼフィーロ芋煮_e0169804_19151968.jpg

晴天の休日はゼフィーロ芋煮に家族と軍司さんで参加
去年と同じく秋保の河原で

ゼフィーロ芋煮_e0169804_19254686.jpgゼフィーロ芋煮_e0169804_19272879.jpg
ゼフィーロ芋煮_e0169804_19285080.jpgゼフィーロ芋煮_e0169804_19305671.jpg

ゼフィーロ芋煮の素敵なのは、メインの芋煮はもちろん
豊富なサイドメニューを数日前から仕込んで準備していただけること

最近やれてないけど、よく軍司さんとBBQ(←バーベキューね、一応)やってたので
良い刺激になります  そんな軍司さんは近々仙台を離れてしまうので寂しいです


ゼフィーロ芋煮_e0169804_19411397.jpg
ゼフィーロ芋煮_e0169804_19422174.jpg
ゼフィーロ芋煮_e0169804_19462621.jpg


MIOとバチャバチャ川遊び 石も投げれるようになりました

ゼフィーロ芋煮_e0169804_19542831.jpg

ゼフィーロ芋煮_e0169804_19515658.jpg

軍司さんとチカちゃん・ナツキ嬢・サトちゃん・エリカちゃんのアンバーロンドチーム

ゼフィーロ芋煮_e0169804_1959828.jpg

↑↑↑の集合写真をナツキ嬢のカメラで撮るときに、首から下げるストラップが
膝元のMIOの喉元に引っ掛かり、「オエッ」ってなってるのに気付かずシャッターを押す細君

ゼフィーロ芋煮_e0169804_2045654.jpg

ウムイのカズオさん 大和田くん 焼き方お疲れ様でした
そしてお話はほとんど出来なかったですけど芋煮担当だった小林さん、またヨロシクお願いします

ゼフィーロ芋煮_e0169804_20225031.jpg

橋の上からパシャリ

ゼフィーロ芋煮_e0169804_2025880.jpg

ボーっとヒタッテる? チホちゃん  もうトリップ寸前に見えますが…

ゼフィーロ芋煮_e0169804_20204484.jpg

マスウチさんお誘いありがとうございました!!
by amber-times | 2010-10-19 18:09 | BEEEEER
<< エルディンガー・オクトーバーフ... ドイツ研修 オクトーバーフェス... >>