人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繁盛GM

繁盛GM_e0169804_9135195.jpg


こちら、その名も
「繁盛ヒスイ餃子」
エビが入った蒸し餃子
ん?「繁盛エビ焼売」だったかな?

毎年、初めに食べてます縁起物に一昨年指定しました
今年は年明けて10日程たってたけど

@成龍萬寿山


繁盛GM_e0169804_927028.jpg


こちら塩谷GENくん
超凛々しいねぇ かっこいいねぇ

先日の休日、ごうやん親方と明治屋裏手駐車場でバッタリ

繁盛GM_e0169804_9324797.jpg

行先は同じ、カオリ嬢の食堂goutでした


繁盛GM_e0169804_9335896.jpg

テーブル予約してたから良かったけど、満席の店内 
ハンバーグ作っててくれました  ありがとナイ

同じタイミングでユカちゃんチームもいたね
Gabuシンジくんとともにナンダリリンクしときまーす


繁盛GM_e0169804_9365852.jpg

MIOが怪獣になってきたのでヨッシーが散歩に連れ出し
束の間の2人 ヨッシー戻ってくるなりMIOの重さに腕モゲそうと嘆く


繁盛GM_e0169804_9463420.jpg

超リラックス MIO

オッサンだなこりゃ
いずれ、わき腹ポリポリしながらTV見てそう
by amber-times | 2011-02-25 09:51 | PRIVATE
<< 本日レフ・ブラウン(黒)樽生開栓!! 2月親方会 @とんかつ処 岩松~ >>