人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台オクトーバーフェスト2011 後記

仙台オクトーバーフェスト2011 後記_e0169804_8424141.jpg

連日大盛況だった仙台オクトーバーフェスト2011が終わって2週間
皆さまいかがでしたか?
今年は日本最大のテントにセンターステージ、
そして過去最多の席数、最多の樽生ビールの種類 Facebook & Twitter
盛りだくさんの内容でした

仙台オクトーバーフェスト2011 後記_e0169804_9123078.jpg

アンバーロンドスタッフのマイ&ユキちゃんと
大榮産業さんのエルディンガー・ヴァイスビア
ザート商会さんのフランチスカーナー・ヴァイスビア どちらも旨旨~♪
仙台オクトーバーフェスト2011 後記_e0169804_984198.jpg

仙台オクトーバーフェスト2011 後記_e0169804_965651.jpg

ヴァイツェンでは、伊達政宗ビールが今回のヒットでした
ヴァイツェンの風味がかなり綺麗に出てるし、お値段も300mlで500円とお手頃
そして何故か空いてる… 皆さん、行列に惑わされてはイケマセンヨ フフフ…

そして富士桜高原のオクトーバーフェスト限定ヴァイツェンは今年も美味~♪
今年はゲストビール樽生が用意されてて、幸運にも写真のハーヴェストムーンのシュバルツを飲めました

仙台オクトーバーフェスト2011 後記_e0169804_8554213.jpg



今年も東京や各地からビール仲間、

ビールラヴァーがたくさん会場に来てくれました

ありがとうございます

コチラはエルディンガー・ヴァイスビアの3リッターグラス


皆でビールリレーには間に合わず、形だけ乾杯♪


仙台オクトーバーフェスト2011 後記_e0169804_844376.jpg
仙台オクトーバーフェスト2011 後記_e0169804_8475555.jpg

仙台オクトーバーフェスト2011 後記_e0169804_972813.jpg


休日にはMIOも連れて行きました
ミュンヘン土産のオクトーバーフェストTシャツ着てるんだけど寒くてデニムシャツ脱げず残念

友人の柏崎家とバッタリ合流 コチラは奥様もMIOなんだよねぇ
ウチのは、いただいたプチトマトをむさぼり食ってます
オッジドマーニのフラポも1人でほぼ完食

シンジュウロウくんも元気元気~


仙台オクトーバーフェスト2011 後記_e0169804_8493812.jpg

仙台オクトーバーフェスト2011 後記_e0169804_911182.jpg

大人のマネを何でもしたがる頃
空いたジョッキの香りをかいでニコリ
からの飲むマネをして御満悦

次の居酒屋までの道のりでやたらテンション高く御機嫌だったのは
2歳4ヶ月にして酔っ払いを経験したかな?
こりゃ将来有望株ですな 会場で食べすぎ、居酒屋でほとんど食べれずなMIO

仙台オクトーバーフェスト2011 後記_e0169804_8534773.jpg
ドイツ楽団が休みの日には美人時計のイベントが

けどステージの真ん前で楽団の皆さんガッチリ飲んでました

さすがとしか言い様がありません 


あっ後、お身体ご自愛下さいませ


仙台オクトーバーフェスト2011 後記_e0169804_962538.jpg

東京から遊びに来たナツキ嬢

仙台コレクション行くと言って、ゆっくりは喋れず 

会場が賑やか過ぎて、どっちにしろあまり聞こえなかったけどね

それと、チカちゃん、ご懐妊おめでとう!!


仙台オクトーバーフェスト2011 後記_e0169804_943631.jpg


楽団のあの帽子カワイイよね

仙台オクトーバーフェスト2011 後記_e0169804_98260.jpg

皆の人気者のギュンタ 背もお腹もデカイです 
1時間弱のステージの中で3リットルくらいいつも飲んでます
恐るべしゲルマン民族

仙台オクトーバーフェスト2011 後記_e0169804_8551663.jpg



アンバーロンドでは
ドイツビール樽生が3種類
瓶で12種類あります



会場で飲めなかった銘柄や、仙台・東北でウチだけの銘柄もあります

是非またドイツビールで乾杯、プローストして下さい

来年も皆さんオクトーバーフェストを満喫して下さいねぇ
今年泣く泣く中止になった、メリーゴーランドなど遊具の設置もあるかも???

宜しくお願いしマーーース
by amber-times | 2011-10-07 10:20 | FAVORITE
<< 【快挙】ぐるなびで当店が2ヵ月... エルディンガーフェストビア&『... >>