人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヒャエル・プランク来店後記 その1

ミヒャエル・プランク来店後記 その1_e0169804_22555735.jpg

2/24(日)に開催されたミヒャエル・プランク&インポーターのコバツさん来店イベントは盛況でしたね
Kappoの取材もいただきました 4/5発売号に記事が掲載されますのでお楽しみに!!
参加いただいた方々、ありがとうございました

ミヒャエルと皆でアインプロージットを歌いながら乾杯し
当人はスルスルと1リットルジョッキを飲み干してました

ミヒャエル・プランク来店後記 その1_e0169804_2321742.jpg
ミヒャエル・プランク来店後記 その1_e0169804_23175293.jpg

その後、コバツさんからプランク醸造所とビールの説明をいただきました
WBC-WORLD BEER CUP小規模醸造所チャンピオンを2回受賞しましたと紹介されバンザイのミヒャエル

醸造所はドイツの南、バイエルン州中部のレーゲンスブルグ地区の人口5000人のラーバーという村で
1617年に創業しました 現在に至るまで約400年近く16代にわたって家族経営を続けています

ミヒャエル・プランク来店後記 その1_e0169804_2321784.jpg

ミヒャエル・プランク来店後記 その1_e0169804_23332554.jpg

コバツさんと私。ここから着ているプランクTシャツにサイン会が始まりました

ミヒャエル・プランク来店後記 その1_e0169804_23375492.jpg

ミヒャエルとノイマルクト渡辺さん 
渡辺さんはプランク醸造所のラーバー近くにあるノイマルクトの町で
修行時代にミヒャエルと会っていたので10年ぶりの再会

ミヒャエル・プランク来店後記 その1_e0169804_23345781.jpg

Tシャツ購入チームでパシャリ☆ ちょうど半分の方々がお買い上げ ありがとうございます
今回初めてアンバーロンドにいらっしゃった方や、プランクを飲んだことが無かった方も楽しんでいただけたと思います

ミヒャエルとビール飲み競争なども予定してたんですが、ちょっと無理でした…
そのプリティな人柄に、皆も会話を楽しんでましたね
コバツさんにもいろいろ質問したり、思い出話をしたり

また面白いイベントを企画していきますので、是非参加してみて下さいねぇ

翌日、車で沿岸部に向かいました その記事は後ほど。
by amber-times | 2013-02-28 00:00 | AMBER RONDO
<< 3/3&10 両日曜はグラスプ... プランク・ヘラーヴァイツェンボ... >>