人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンバーロンド&クラフトビアマーケット神保町店の周年オリジナルビール交換開栓中!!

アンバーロンド&クラフトビアマーケット神保町店の周年オリジナルビール交換開栓中!!_e0169804_1085795.jpg

今、アンバーロンド
クラフトビアマーケット神保町店(以下CBM)とで
両店舗の周年記念オリジナルビールをお互いに交換し、開栓しています!!
CBMの堀籠店長は仙台出身のカワイイ後輩で、この話がまとまりました。


そのビールは
アンバーロンド『DER 5. Jahrestag HopfenWeisse』 by秋田あくらビール
CBM神保町『Always Summer IPA』 by常陸野ネスト

-----------------------------------------------------------------------------------------------
CBM神保町でウチの『D:5』は9日に開栓します!!
ホップの苦みと香りが特徴のヴァイツェンです。
15リットル樽なので、もしかしたら1~2日で空いちゃうかもしれません。
空席状況は直接お店に確認してみて下さい。予約がオススメです。→ ℡03-6272-5652
私の東京の友人に飲んでもらえたら最高に嬉しいですっ!!
ちなみにウチの分の『D:5』は本日無くなりましたー ありがとうございました!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------
アンバーロンドでは『Always Summer IPA』を開栓してますよー
爽やかなオレンジフレーバーと苦味が心地良い、IPAです。2樽目も本日開栓。

まだ飲んでない堀籠くんの仙台の友人には是非飲んでもらいたいですねぇ。
来週の中頃までは開栓出来てると思います。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
以下、CBM神保町店の堀籠店長からのコメントです。

『この2つのビールが両店舗を知るキッカケになれれば私達も大満足です。

 ウチの店、CRAFT BEER MARKET神保町店の1周年記念ビールが、
 なんと地元仙台でも飲めちゃいます!!

 地元仙台の大先輩である田村さんのお店と、
 お互いの周年記念ビールを交換しようという話で実現しました!!

 東京までなかなか来れない…
 けど、飲んでみたい…

 そんな方是非足を運んでみて下さい!!

 当店では、AMBER RONDOのオリジナルビール【Der.5 Jahrestag HopfenWeisse】も
 来週7月9日(火)に開栓予定しております!!

 15リットル1樽限定ですので、この機会に是非お試し下さい♪♪

 ☆LOVE SENDAI☆   』


仙台と東京の方々にこの2つのビールを是非味わっていただきたいと思います!
皆様、宜しくお願い致します <(_ _)>

by amber-times | 2013-07-05 10:28 | BEEEEER
<< 本日の樽のラインナップ 全国地ビールフェスティバル20... >>